FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちのが最新式モデル-----京都へanswer------

自分は



断然 こちらのほうが 最新だと思います

建築も こんな風に 軽くなれば 



最新式モデル




身の丈に合ったものを

明日から  事務所の前で 練習しようかしら
通勤ラッシュも免れます


いやいや その前に仕事します









スポンサーサイト

ちょい、息抜き & すっげーーぇ

20090519-00000024-maiall-bus_all-view-000.jpg
今日のニュースでめっけました。
自動車オークション史上最高額の902万ユーロ(11億8千万円)落札された「1957フェラーリ250テスタロッサ」ですって!!
現行の車には無い独特の流線型のフォルム、、、ウルトラかっこいいですなぁ。
50年以上前の車ってのがダブルでビックリです。
同じ型のは22台しか生産されておらず、1958年から61年にかけ、19の国際レースに参戦し10勝を挙げたらしいっす。
トリプルビックリです。
こんな世知辛い世の中なのに、売れるもんなんやなー。。。
う~ん、世の中は広いですな。夢広がりますな。
では、また。

ーー模型制作ーー

model-web.jpg

ども、京都のものですが。
今年のG.Wは、あるプロジェクトの模型制作を京都スタジオで行いました。
たくさんの皆のおかげで、なんとか無事に完成しました。
関わってくれた皆様、本当に有難うございました。感謝m(_ _)m

P.S. 岩○王将のおばちゃんにも感謝☆☆☆

。。。。CG特訓中。。。。。

ProjectX



。。。東京です。。。

 
初CGなかなかじゃないか  と自負していたところ
所長に "まだまだだね"  とのお言葉いただきました


先輩方が残していかれた資料を参考に 慢心せぬよう 精進いたします





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。